2015年に会津若松に転属したそうです。
羽越本線で活躍していた頃の姿です。
キハ40 534
こちらも2015年に会津若松に転属していました。当時は運輸区の脇の道路から写真を撮る事が出来ました。
キハ40 583
こちらは2016年に会津若松に転属しています。臨時快速只見新緑号です。
キハ47 189
水戸から来た原型エンジンの非冷房車でした。0番台3両、1000番台2両の合わせて5両いましたが、2013年頃に廃車になった様です。
後ろ側の500番台と乗り比べたら、やはり乗り心地はあまり良くありませんでした。
キハ48 503
小牛田から転属してきました。
新津行き普通列車です。コンビを組んでいたキハ48 1513と2019年9月に廃車の為に郡山に回送されたそうです。
キハ48 538
小牛田から転属してきた車両です。
羽越本線酒田行き普通列車です。
こちらは2019年4月廃車でした。
キハ48 551
会津若松から転属してきた車両です。
八戸色のキハ48 1547とコンビで只見線小出口で運用されていました。
2013年から2015年までの2年少々の活躍だったそうです。
キハ48 1513
小牛田から来た車両です。最後はキハ48 503とコンビを組んでいました。
たまたま小牛田時代の写真がありました。
キハ48 1535
小牛田から転属してきてキハ48 538とコンビを組んでいた車両です。
キハ48 1547
八戸から転属してきてキハ48 551と小出-大白川間で活躍していた車両です。
非冷房車で廃車が近かった為か、八戸色から塗り替えられる事はありませんでした。
東北色のキハ48 551との混色編成がなかなか似合っていました。
酒田駅0番線 |
こちらも2015年に会津若松に転属していました。当時は運輸区の脇の道路から写真を撮る事が出来ました。
新津運輸区 |
キハ40 583
こちらは2016年に会津若松に転属しています。臨時快速只見新緑号です。
小出駅2番線 |
キハ47 189
水戸から来た原型エンジンの非冷房車でした。0番台3両、1000番台2両の合わせて5両いましたが、2013年頃に廃車になった様です。
新津駅1番線 |
後ろ側の500番台と乗り比べたら、やはり乗り心地はあまり良くありませんでした。
キハ48 503
小牛田から転属してきました。
新津行き普通列車です。コンビを組んでいたキハ48 1513と2019年9月に廃車の為に郡山に回送されたそうです。
鹿瀬駅 |
キハ48 538
小牛田から転属してきた車両です。
羽越本線酒田行き普通列車です。
こちらは2019年4月廃車でした。
府屋駅3番線 |
会津若松から転属してきた車両です。
八戸色のキハ48 1547とコンビで只見線小出口で運用されていました。
2013年から2015年までの2年少々の活躍だったそうです。
キハ48 1513
小牛田から来た車両です。最後はキハ48 503とコンビを組んでいました。
新津駅1番線 |
石巻駅1番線 |
キハ48 1535
小牛田から転属してきてキハ48 538とコンビを組んでいた車両です。
三瀬駅1番線 |
キハ48 1547
八戸から転属してきてキハ48 551と小出-大白川間で活躍していた車両です。
小出駅4番線 |
非冷房車で廃車が近かった為か、八戸色から塗り替えられる事はありませんでした。
東北色のキハ48 551との混色編成がなかなか似合っていました。
小出-藪神間 |