この時は隣の上総山田駅から歩いて来ました。
しばらくすると下りディーゼルカーがやってきます。
この辺りは雑草が生い茂っています。
キハ200単行でした。
ホーム1本の駅に滑り込みます。
地図を見ると上総三又駅は緯度的に横浜駅とほぼ同じです。
走り去って行きました。
ホームの前の田んぼは稲刈りが終わっています。
上総山田で交換して来た上り列車が来ます。
キハ40×2両編成です。先頭は東北色です。
2両目は小湊色でした。
この時は隣の上総山田駅から歩いて来ました。
しばらくすると下りディーゼルカーがやってきます。
この辺りは雑草が生い茂っています。
キハ200単行でした。
ホーム1本の駅に滑り込みます。
地図を見ると上総三又駅は緯度的に横浜駅とほぼ同じです。
走り去って行きました。
ホームの前の田んぼは稲刈りが終わっています。
上総山田で交換して来た上り列車が来ます。
キハ40×2両編成です。先頭は東北色です。
2両目は小湊色でした。
上総三又から乗ってきたキハ40×2両編成が五井駅に到着しました。
キハ401 |
キハ402 |
首都圏色は手前からキハ403・キハ405 |
冒頭の2両編成が引上線から折り返して来ました。
ゆっくりと走って行きます。
首都圏色2両の隣の線路に向かいました。
キハ40が5両勢揃いです。(1両は塗装作業中ですが)
JRホームから見た、次の下り単行気動車です。
キハ205 |
養老渓谷行きです。
キハ40導入×5両の導入で小湊鐵道の魅力は大幅にUPしました。
内房線下り電車です。
奥の方に長期運休中だったトロッコ列車の機関車が見えました。
小湊鐵道の各種車両が勢揃いです。そのうちいつか、復元・再塗装したキハ5801を見てみたいと思っています。
もう一度、養老渓谷行きです。
木更津駅構内の入れ替え風景です。
4番線の2両編成上総亀山行きです。
奥の留置線から209系電車が出て来ました。
一旦停止します。
進行方向を変えて動き出します。
先ほどの上総亀山行きと横田で交換してきた単行ディーゼルカーは木更津に到着するとすぐに入庫します。
祇園寄りの久留里線本線上で折り返してきました。
留置線に向かいます。
留置線に停車中だった3両編成のヘッドライトが点灯しました。
動き出します。
一旦、祇園側に向かいます。
先ほどの単行ディーゼルカーが見えました。
3両編成が戻ってきました。
久留里行きになります。