時間も場所も話も飛びますが、宜しければ見てやって下さい。
下り電車が出発して行きます。
各停拝島行きでした。
上り各停西武新宿行き、新2000系です。
4両編成×2=8両編成でした。
到着です。
各停西武新宿行きです。
4両×2=8両編成です。
窓枠のないクリーンな外観です。
すぐに出発して行きました。
おまけで下り各停です。
屋根に防熱塗料が塗られた新101系黄色ツートンです。
間も無く狭山線に7000系が3編成投入されます。元々狭山線は3駅で最大2運用、野球の試合等があると更に8両編成が入ったりしますので、新101系はほぼ完全撤退かもしれません。