時間も場所も話も飛びますが、宜しければ見てやって下さい。
萩山駅3番線から急行西武新宿行きが発車します。
下り電車が出発して行きます。
各停拝島行きでした。
上り各停西武新宿行き、新2000系です。
4両編成×2=8両編成でした。
到着です。
各停西武新宿行きです。
4両×2=8両編成です。
窓枠のないクリーンな外観です。
すぐに出発して行きました。
おまけで下り各停です。