時間も場所も話も飛びますが、宜しければ見てやって下さい。
南大塚駅です。保線用の側線でモーターカーが動いて何か作業をしていました。
本川越方からヘッドライトが近づいて来ます。
昭和100周年記念ヘッドマーク付きの2069編成です。
2026年5月から12月下旬まで掲出予定です。
出発しました。
反対側は違うデザインのヘッドマークです。
昔のサボ風デザインでした。
武蔵砂川駅に到着する急行西武新宿行きです。
前パン付属2両編成が先頭です。
萩山駅3番線から急行西武新宿行きが発車します。