2019年11月24日日曜日

竜王駅(中央東線)貨車移動機

竜王駅の10トン貨車移動機です。こちらはもう稼働していない様です。

もう1台同型機があるのだと思いましたが、見当たりませんでした。

小さなコンテナヤードです。竜王駅にタンク貨車が出入りする油槽所がなければ、オフレールステーションになっていてもおかしくない規模だと思いました。

行ったり来たりしても同じ様な写真しか撮れませんので、上りホーム側に行く事にしました。

タンク貨車が沢山停まっています。

こちらは20トン移動機です。

検査を受けて間もないのでしょう。塗装がきれいでした。

遠くから、斜め後ろから、そして斜め前からで、もう撮り様がなくなりました。

入換している様子を一度見てみたいものです。

松本方向です。

もう一度、跨線橋から10トン移動機を見たところです。