時間も場所も話も飛びますが、宜しければ見てやって下さい。
沼田駅です。標高333メートルです。残念ながら改装中で足場が組まれていました。
下り水上行き普通列車です。
出発して行きました。
2・3番線ホームから1番線ホームを見たところです。