時間も場所も話も飛びますが、宜しければ見てやって下さい。
武蔵藤沢(むさしふじさわ)駅です。海抜87mです。
西口ロータリーはきれいに整備されています。
東口です。近くにショッピングモールがあるのですが、駅とその間に畑があったりしました。
対向式ホーム2面2線です。
橋上駅舎です。
Laview号が通過します。いつか乗ってみたいと思っています。
2021年2月8日、東村山駅で西武園線に新101系赤電色が入っているのを見かけたので、もうそろそろ引退かなぁと思って写真を撮っておきました。
多摩川線用に赤電色3本と黄色ツートン2本で、まだまだ活躍して欲しいと思っています。
武蔵大和駅から少し歩いたところにある踏切です。新101系はきっと3月で引退だろうなぁと思って写真を撮りに行きました。天気が良く順光でしたが、ちょっと流れちゃいました。
ネットの記事を見ていたら、この写真を撮った翌日、2021年2月7日の運転で3扉車は多摩湖線から撤退したそうです。