2019年7月20日土曜日

八街-日向(総武本線)113系

2006年に八街-日向で撮りました。列車を根気よく待つのが苦手なのですが、朝の時間帯、列車本数が割と多いので助かりました。

下り列車です。スカ色の113系と緑の丘と青空の組み合わせが良い感じです。

走り去って行きました。

今度は上り列車です。

朝日を受けて車体がきらりと光ります。

走り去って行きました。

単線の田舎の風景を走る4両編成が良い感じです。

この辺りは緑に囲まれていて良い風景です。

刈った後の田んぼ越しもなかなか良いです。

こちらは日向と成東の間だったと思います。

 この辺りにまた209系電車を撮りに行ってみたいと思いますが、なかなか機会がありません。でも光っちゃってスカ色の様には風景に映えないかもしれません。

日向駅の上りホーム待合室です。

おまけで電車の窓からです。