2020年4月22日水曜日

石川台駅(東急池上線)

石川台駅上りホーム出入口です。

角度を変えて見たところです。

五反田行き電車です。

出発して行きました。

対向式ホームの駅です。

五反田方向を見たところです。

蒲田行きの出入口です。こちらが本屋の様です。

角度を変えて見てみました。

駅前通りです。

駅方向を振り返って見たところです。

時計回りに歩いてみました。

商店街です。

線路をくぐり抜けます。

駅の蒲田側は築堤になっています。

駅前の踏切に戻って来ました。

洗足池方向に少し歩いて振り返ったところです。

五反田行きの電車です。

洗足池方向は切通しになっていて、脇の道路は急坂になっていました。