2019年9月1日日曜日

一志-家城(名松線)前方展望

一志駅からキハ11-300番台に乗りました。

一志ー井関間にある鉄橋です。

もうすぐ井関駅です。

井関から伊勢大井の間にはトンネルがあります。

トンネルをくぐって丘の反対側に出ると雲出川に沿って走ります。いい名前の川です。

もうすぐ伊勢大井駅です。

再び崖に沿って走ります。

伊勢川口駅に着きました。かつては(といっても80年近く前ですが)、中勢鉄道という私鉄が分岐する駅だったそうです。

関ノ宮駅です。

左手の杉木立が良い感じです。

小さな鉄橋を渡ります。

場内信号機の先に駅が見えて来ました。

家城駅に到着です。