2022年1月11日火曜日

武州唐沢-越生(東武越生線)毛呂-越生(八高線)

 越生駅から近い場所でリバイバルツートン色です。

坂戸に向けて走って行きました。

もう少し越生駅から離れた場所で今度は通常色です。

更に歩いたところにある踏切です。

「越 第72号踏切道」と書かれています。越生線の72番目の踏切という事かと思いましたが、踏切の数は、そんなに沢山なさそうな気もします。

越生駅方向です。線路だけ見ると複線区間の様です。

高麗川行きの八高線ディーゼルカーが来ました。

走り去って行きました。

JR側は「五領踏切」と書かれていました。

県道30号線沿いに、大きな看板が目立つ一里飴の会社がありました。