2023年7月20日木曜日

南栗橋車両管区館林出張所(東武伊勢崎・佐野・小泉線)その2

 南栗橋車両管区館林出張所です。車庫の裏手を歩ける道路がありました。

こちらは2線の検修庫です。

その隣には1線のちょっと背の高い検修庫があります。

20メートル車3両分位の長さしかなさそうです。

水タンクがありました。

奥側はポンプ小屋でしょうか。

NゲージKATOの機関区施設セットに入っていそうな建物が続きます。

これで一通り終わりです。

検修区入口です。

伊勢崎線の下り列車です。

館林駅に向かいながら振り返って見たところです。左側から小泉線が近づいてきて、伊勢崎線、佐野線と並びます。

手前から佐野線、シサースクロッシングがあって伊勢崎線、小泉線、その向こう側は引き上げ線です。