2019年8月16日金曜日

弁天橋駅(鶴見線)仮駅舎

木造駅舎と小さな電車区がある駅だと思っていたら、情報不足でした。仮設駅舎になっていました。

踏切から車庫が見えます。車両配置は中原電車区に統合されて、ここは鶴見線営業所だそうです。

同じ踏切の鶴見小野寄りを見たところです。

車庫の裏を通ります。

 逆光であまり絵になりません。

旭ガラス踏切です。踏切の向こうは会社の敷地です。

車庫方向を見たところです。

駅方向です。思ったよりも距離があります。

仮設駅舎がありました。ちょっと訪れるのが遅かった様です。

構内には側線跡が残っていました。

鶴見方向です。

扇町行き下り電車が来ました。

結構ごついホーム屋根です。