2019年9月20日金曜日

相老駅(わたらせ渓谷鐵道)

岩宿駅から歩いて来ました。相老駅そばの踏切です。正面は東武桐生線、左側がわたらせ渓谷鐵道です。

駅方向を見たところです。左手の東武線の架線柱は結構年代物の様です。

駅舎正面です。古い建物が残っていますが、残念ながら正面の歩行者用シェルターでいい感じに写真が撮れません。

紺地に白文字の駅名標が良い感じです。

跨線橋から駅舎を見たところです。遠くの山並みが良い感じです。

下りホームから駅舎を見たところです。

大間々行きの区間列車が到着しました。

後部にはアニメのヘッドマークが付いていました。

東武線の上り特急りょうもう号が到着しました。

わ鉄の交換列車、上り桐生行きが来ました。