2019年10月12日土曜日

東新津-新関(磐越西線)キハ47

東新津と新関の間で県道7号線新津村松線が磐越西線と交差する踏切です。

東新津方向です。

新津方向です。

お米屋さんがあります。

朝一番で馬下に向かう回送4両編成です。カメラの設定が悪くてボケています。

こちらもボケている上に後端が切れていますが、急行色のキハ47が見れただけでも良かったです。

なんとなく薄曇りの天気です。

ちょっと青空がのぞいていますが、右手の杉林のせいもあって、8月の朝6時頃でもまだちょっと薄暗いです。

素敵なバス待合室がありました。

ここでカメラの設定がおかしい事に気付いて直しました。先ほどの回送列車に続行の会津若松行き普通列車です。

薄暗くてちょっと流れてしまいました。

もう少し先で信濃川支流の能代川(のうだいがわ)を渡ると新関駅です。