2022年3月15日火曜日

里見駅(小湊鐵道)キハ205・里山トロッコ列車

 里見駅、再訪です。

側線に貨車が停まっていました。五井に留置されていた貨車がここまで走って来ていました。ネットで検索すると五井からの回送の記事を拝見する事が出来ました。

下り上総中野行きで到着しました。

キハ205単行です。

停車時間が少々あります。

中線にはモーターカーが停まっていました。

駅舎もホームも停まっている気動車も、素晴らしい役者が揃っています。

上りの里山トロッコ列車が来ました。

機関車はDB4というそうです。

まもなく下り列車が出発する時間です。

飯給に向かう車内からの風景です。