2022年6月16日木曜日

浜川崎駅(南武支線)EF65単機

 ホームの先の方にカメラマンが何人かいるのは気付いていたのですが、JR東日本のEF65がホキ800を4両牽いて走って行きましたが、カメラが間に合いませんでした。撮りたかったなぁと思いました。

そして半分以上のカメラマンがいなくなりましたが、すぐに今度はJR貨物のEF65が単機がやって来ました。こちらは間に合いました。

赤ナンバーですが、走って行く姿を見れて良かったと思います。

今度はEF66です。

検査回送でしょうか。東邦亜鉛のタキ1200を1両繋いでいました。

日本オイルターミナルのタキは色が褪せると赤っぽくなります。