2023年3月16日木曜日

東武竹沢-みなみ寄居(東武東上線)8000系 3色

 東武東上線 東武竹沢-みなみ寄居間にて上り小川町行きです。リバイバル・ツートンが来ました。

東武竹沢停車中の姿が踏切から見えます。

みなみ寄居方向です。

先程のリバイバル・ツートンと東武竹沢で交換して来た下り寄居行きです。

道路脇に停まっている軽トラが良い感じです。

こちらの跨道橋は高さ制限1.9mでした。

藤の花が満開です。

国道254号線小川バイパスをくぐると、この道は左にそれて小川バイパスに向かいますので、この辺りで引き返す事にしました。

上り小川町行きです。

踏切が鳴り始めました。順番から行くと次の寄居行きは冒頭のリバイバル・ツートンの1本前に小川町に向かったセージクリームの筈です。

来ました。