時間も場所も話も飛びますが、宜しければ見てやって下さい。
下り新2000系各停本川越行きです。
戸袋窓存置車でした。
8両編成です。
次の上り電車も新2000系です。
各停西武新宿行き戸袋窓閉鎖リニューアル車でした。
下り6000系急行本川越行きです。非地下鉄乗り入れ仕様、2編成のみの前面銀色車です。
そして待ちに待った、前パン新2000系が来ました。
上り急行西武新宿行きです。
田無までは各駅に停車します。
戸袋窓存置車で揃った10両編成でした。