2019年5月26日日曜日

隅田川駅(常磐線)セメント基地

隅田川駅です。一番手前の積み降ろし上屋の中にスイッチャーが停まっています。

最初のサイロの右側に2階建ての詰所があります。

都営バスが通りました。左奥に終端部が見えます。

セメント扱いが廃止になったのは2006年らしいので、貨車が見当たりませんが、この時はまだ現役だった様です。

2つ目の積み降ろし上屋は長さが先程の倍くらいあります。

3つ目の上屋は水色の屋根だけです。

そして最後の上屋は差掛け状になっていました。改めて見ると面白いですが、今では大きなホームセンターが出来てすっかり様変わりしてしまいました。

当時はまだDE10も活躍していました。