2019年8月9日金曜日

津川駅(磐越西線)

津川駅です。この辺りは海抜57mです。

三川から津川に向かう途中、ダム湖の脇に寄り添う家々は小花地集落です。

津川駅に到着です。

跨線橋から会津若松方向を見たところです。

ここまて乗って来たキハ110です。津川から折り返し新津行きになります。

”新潟交通観光バス”です。ちょっと調べたら”新潟交通佐渡”というのもあるそうです。

 火の見やぐらかと思ったら携帯電話のアンテナの様です。

新津行きがそろそろ出発です。

新津方向です。

枝垂桜の横に並ぶ紅い花はおそらく”ハナモモ(花桃)”です。素敵な組み合わせです。

会津若松行きです。学生さんのカバンが新潟色赤に合っています。

すこし曇ってきてしまいました。