2024年1月18日木曜日

高滝駅(小湊鐵道)ネコ・月・キハ40

 高滝駅です。もう日が暮れました。

待合室に黒いネコが居ました。

こちらに気付いても特に動じない様です。

外に歩いて行くと木の柱とちょっとじゃれた後、

どこかに立ち去って行きました。

空には半月が昇っています。

そろそろ下り列車が来る時間になりました。

養老渓谷行きキハ40 2両編成です。キハ200より1メートル少々車体長が長いせいもあってか、ホーム端ぎりぎりで超アップになってしまいました。

出発します。

もう大分ブレていますが、男鹿色”4”のあとは

首都圏色の”5”でした。

月と駅名標を入れて、コンデジにしてはまあまあきれいに撮れたかな、という感じです。