2019年6月2日日曜日

上総中川-大多喜(いすみ鉄道)キハ52・28

珍しく待ち構えての撮影です。通過10分前から待機しました。
まずは遠くから練習がてらに1枚です。正面の草が邪魔です。

これが本命です。空と遠くの丘が良い感じです。ところが、うっかりほんのちょっと早くシャッターを押してしまいました。これもキハ52正面が木にかかってしまいました。あと7~8m進んでいれば、大満足でしたが...。

もう1枚、残念ながらこちらもキハ52の横の木々がちょっと邪魔ですが、結果的にこれが一番良い感じだったかもしれません。

これは後追いですが、キハ28の車体がギラっと光ってなかなか良いかと思って良く見ると、キハ28の顔が半分、木に隠れていました...。

さすがにこれはちょっと小さ過ぎです。まあまあ楽しむ事が出来ました。